ここから本文です

60万を分割で24回払いなら月2万5000ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1617:12:29

60万を分割で24回払いなら月2万5000ですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/11/1617:20:13

今どき、金利手数料もなしで24回払いに応じてもらえるとは
なかなか考えにくいのですが・・・

例えば楽天カードの場合、24回払いの実質年率は15%です
1回当たり2.5万円よりも多く払うことになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

btk********さん

2018/11/1617:14:00

そうだよ(適当)