ここから本文です

緊急です! 今、電車の真向かいに座っている。 リサステッグマイヤー似の女の子...

yuj********さん

2018/11/1618:39:13

緊急です!

今、電車の真向かいに座っている。
リサステッグマイヤー似の女の子が。
おしゃぶり昆布を口に入れて、
恍惚の表情でこちらの出方をうかがっています。
彼女の目は潤み、時お

りおしゃぶり昆布の
パッケージをチラチラ意味ありげに
みせてくるし……。

おしゃぶり昆布を口の中で転がしたり。
ほほ袋にふくんだりしています……。

これって脈ありですか?

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzv********さん

2018/11/1618:41:39

俺の昆布もどうだいって誘ってみたら?

質問した人からのコメント

2018/11/20 13:14:04

知恵をさずけていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/11/1619:35:47

脈打ってるのはきみだよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2018/11/1618:56:35

話がよく見えないんだけど、要するにこういうこと?

話がよく見えないんだけど、要するにこういうこと?

cco********さん

2018/11/1618:40:30

わろた
頬袋ってハムスターかな?