ここから本文です

失恋してそれまで元恋人と一緒に行ってた思い出の場所とか普通に行けますか?行く...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1620:13:06

失恋してそれまで元恋人と一緒に行ってた思い出の場所とか普通に行けますか?行くの辛くないですか?避けてしまいますか?

元恋人が新しく付き合い始めた恋人がSNSでよく聴く好きな歌手とか載せてるとその歌手の歌聴くの避けたりしてしまいませんか?

閲覧数:
72
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/11/1620:20:00

何年か行けませんでした。
辛くて避けてました。
新しい人ができてからは大丈夫になりました。

SNSは見るのも無理ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 19:28:44

皆様の回答で救われました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/11/1807:22:38

新しいパートナーができるまでは正直ツラいです。
思い出の場所の風景を見ただけで当時の楽しかった事がフラッシュバックするのが、独り身だと結構心に来ちゃいます。
ただ、それでも当時の思い出を振り返りたくて敢えて行ってしまう…って事もあったりしますので、完全に避けて通る事は無いですよ。
歌に関しては、曲次第かな。バラードなんかだと、ふとカラオケで歌って思わず涙ぐんでしまう事はありますね^^;

chi********さん

2018/11/1622:09:11

失恋直後は行きたくないですし
そういう情報は一切聴きたくありませんでした。

忘れたい気持ちはありましたが、
時が経てばどうってことないです。

今は笑い話で友達に話したりしてます。

pap********さん

2018/11/1621:22:53

吹っ切れてしまったら行きたくなります。

s90********さん

2018/11/1620:56:08

むしろ、行きたくなります。懐かしい気持ちになります。

nep********さん

2018/11/1620:40:18

私は逆に行きますし、聴きますよ!
今の恋人といい思い出に変えたらいいんですよ(^^)