ここから本文です

当方フリースキーをしていて、いつも木曽のやぶはら高原スキー場に行っていたので...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1620:40:22

当方フリースキーをしていて、いつも木曽のやぶはら高原スキー場に行っていたのですが、今シーズンからパークがなくなる様ですので、あららぎ高原スキー場に行こうと思うのですが、ローカルの方

達とかはフレンドリーな感じですか?ガツガツな感じですか?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buu********さん

2018/11/1621:02:00

あららぎは今シーズン営業休止だったはずですが…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1621:47:10

    えっ?
    そうなんですか!?
    長野県の駒ヶ根市付近から近くてパークがあるスキー場って他にありますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 14:14:31

ありがとうございました!
今シーズンは白馬まで出たり色々なスキー場に行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/1710:45:46

あららぎはやらんかと。

フリースキーならさのさかとか奥伊吹とか鷲ヶ岳でしょ。