ここから本文です

スルガ銀行の改ざん&大赤字とラブライブは何か関連性がありますか? どちらも沼...

ord********さん

2018/11/1621:19:12

スルガ銀行の改ざん&大赤字とラブライブは何か関連性がありますか?

どちらも沼津を本拠地にしています。

閲覧数:
365
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/11/1700:32:32

何も関係ないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/11/2215:40:00

ワンピースはお前の所為で嫌いになった。
展開の遅さに拍車をかけて。

e05********さん

2018/11/2201:21:17

それらは全て不景気の象徴です。

oka********さん

2018/11/1917:13:18

アニメワンピースあまりに展開遅いから切りました。面白かったのに。

myf********さん

2018/11/1917:03:00

ラブライブだったら舞台は東京だよ。

toa********さん

2018/11/1916:17:26