うつ病を患っています。 毎日寝る前に医師の指示のもとブロチゾラムOD錠0.25mg「サワイ 」を服用しています。 夕食を食べて3時間後に嘔吐、下痢を発症してしまいました、 今は全て吐ききり症状はおちついたのですが、毎

うつ病を患っています。 毎日寝る前に医師の指示のもとブロチゾラムOD錠0.25mg「サワイ 」を服用しています。 夕食を食べて3時間後に嘔吐、下痢を発症してしまいました、 今は全て吐ききり症状はおちついたのですが、毎 日寝る前に服用ブロチゾラムOD錠0.25mg「サワイ 」は飲んだ方がいいのでしょうか? それとも一旦、服用するのは控えた方がよろしいでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

病気、症状245閲覧

ベストアンサー

1

嘔吐と下痢が薬の副作用なら服用を中止すべきですが、そうでないなら、服用を勝手な判断で止めるのは危険です。 きちんと服用なさってください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 副作用では無いみたいなので、継続して服用してみます! ありがとうございました。