ここから本文です

クラブによくあるお酒のグラスはダイソーにありますか?

you********さん

2018/11/1701:19:26

クラブによくあるお酒のグラスはダイソーにありますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2018/11/1922:27:06

大女優がガラス玉つけてても、ダイヤモンドに見えると同じで、
高級クラブで、ダイソー品使っていても高級に見えると思います。
よって、グラスなんて、雰囲気ではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/11/2012:51:32

少なくともバカラはダイソーには
置いていません。