ここから本文です

嵐のdaylightについて。

boo********さん

2018/11/1701:26:00

嵐のdaylightについて。

聞いた感じだと相葉さんのソロパートだけ無いような気がするんですが気のせいですか?
何か聴いたら「あの時しまった記憶のカケラ心掴み惑わすなら」の部分が松潤の低音で実質無いように感じるんですが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2018/11/1714:55:44

相葉ちゃんのソロパート少しならあったと思うのですが?デイライト松潤のドラマ主題歌にもなっているので松潤が歌うところ多くしているかと?なので、夏疾風と、君のうた。は相葉ちゃんが歌うところが多いようになっているかと思いますけども。夏疾風は相葉ちゃんが、今年の夏の高校野球のキャスタ―をしたので、歌う箇所が多いのと、君のうたも相葉ちゃん主演ドラマって言うことでソロで歌っている箇所ありませんか?なので、デイライトの場合は松潤が主演のドラマ99,9シ―ズン1の主題歌なので松潤の歌うところを多くしているのですよ。翔くんも同様に先に生まれただけの僕のドラマがありましたね❗なので主題歌ドア―ズ勇気の軌跡の時は翔くんが、ソロパートを他のメンバ―より長く歌っています(にのちゃんも大野君も同様のパターンです)

• 質問者

boo********さん

2018/11/1812:18:23

daylightの相葉くんのソロが松潤のハモりで実質無いように感じたりが結構ありましたね。
    find the answerも大野くんのフェイクと大サビのハモりっていうのが結構ありました。
    って事以前は大野くんの中心でしたが近年の嵐のパート分であるドラマ&映画&CM&スポーツ番組のキャスターに出ていたメンバーがメインボーカルになったりセンターになっている事ってこういうことですかね?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる