ここから本文です

私がおっさんだとかおばさんだとか、ネカマだとかネナベだとか気になりますか? ...

tom********さん

2018/11/1704:37:41

私がおっさんだとかおばさんだとか、ネカマだとかネナベだとか気になりますか?

利用者の年齢性別はみなさまにとって重要なことですか?


重要だと思う方は、理由を教えて下さい。

閲覧数:
748
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/11/1704:54:37

自意識過剰なんじゃないの?
誰もあんたの事なんて注目もしていないし
どうでも良い存在。

  • 質問者

    tom********さん

    2018/11/1704:58:44

    お早うございます。
    回答有難うございます。

    そういって頂けると助かります。自意識過剰ですね。反省(;^_^A

質問した人からのコメント

2018/11/20 22:16:31

回答有難うございます。スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/11/1921:38:59

シラケるんだよなー

そういう所が嫌われる原因なのに

gno********さん

2018/11/1918:31:43

私の考えですが。。。本来であれば

年齢は、正確にもしくは、アバウトでも30代、40代とか
その程度は必要だと思います。


性別は、正確に・・・だと思います。


そうじゃなかったら・・・全く意味のない場所になりそうな
気がしますが・・・。

仮に、50代後半の女性の意見や回答・・・母世代。
それをリスペクトして・・・しかし、その人が40代の
男性だったら。。。。やはり意味のない場所なんだなぁ
なんて考えちゃいますね。。。私はね。Σ(-∀-;)

あなたが男性でも女性でも、気にする人は少ないと思います。
どうでもいい事ですもん。回答する分にはね・・・

仮に、何かをあなたに求めてたり、あなたの回答が欲しい時は
性別、年齢の正確性を求めちゃいます・’`ィ(´ロ`ill)

eli********さん

2018/11/1917:58:12

女のしとからの回答の方が圧倒的に嬉しい。

nak********さん

2018/11/1910:37:33

年齢性別は質問内容とリンクさせる情報として重要です。

同じ内容の質問文でも年齢・性別によって回答する内容も変化します。
若い人ならその経験は貴重だから覚えといた方がいいよとか、ご老人ならその歳で今さら何言ってんの?とか。

もちろん年齢・性別に影響されない内容の質問もありますがね。
情報は多いに越したことはない。

flo********さん

2018/11/1909:31:03

そういう「怪しい~」「ん~!おかしい~?」
???な事って凄くき、に、な、る

おっさんが10代です.女子です「なんて?」どんな顔して知恵してんだろう???て思うしキモいから面白くて(普通の人はしない事されると)興味津々

暇人さんの時間潰しのタネ(ネタ)にもなるんじゃない‼
自分は絶対やらない「あり得ない」事って拘る、疑問に思う「よく、やるな 」て思う

でも.知恵袋の有名人、噂のアイツ(コイツ)でいるのは自分も楽しんでるって事じゃない?!

騙される側は「超ムカつくけど」

俺には「無理」ってのは気になる気にする‼