ここから本文です

これの 一番好きな食べ方は何ですか?

nan********さん

2018/11/1705:29:15

これの 一番好きな食べ方は何ですか?

食べ方,醤油,ノリ,ぜんざい,きな粉,砂糖醤油,いそべ

閲覧数:
518
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2018/11/1706:15:54

食べるラー油です。

質問した人からのコメント

2018/11/23 03:05:54

どれも美味しそうですが、
食べるラー油、やったことないのでチャレンジしてみますね!

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2018/11/2004:39:44

いそべ巻き、からみ餅。
でも、他の方が書いてた食べるラー油も
おいしそう。
オリーブオイルでもいいかも。

rem********さん

2018/11/2003:41:38

醤油と海苔

sas********さん

2018/11/2003:30:13

シンプルにきな粉が好き

gur********さん

2018/11/2001:13:48

ぜんざい!

nwz********さん

2018/11/2001:13:29

焼いてる途中に醤油かけて焦がし醤油!