ここから本文です

告白のタイミングについてご相談があります。 初デート(初顔合わせ)で水族館に行き...

les********さん

2018/11/1710:13:34

告白のタイミングについてご相談があります。 初デート(初顔合わせ)で水族館に行き、2回目で夜食事をし、3回目で遊園地に行き告白するつもりでしたが、遊園地の前にもう一度食事に行くことにな
りました。

この場合3回目の食事で告白した方が良いのか、遊園地で告白した方良いのか迷ってます、、、
皆様の意見をお聞かせください

閲覧数:
220
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

編集あり2018/11/1712:45:49

遊園地やな。
観覧車の頂点で、
『大好きだよ。これからも一緒に人生を歩んで行こう!!』
からのキス。
最高のシチュエーションじゃね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/11/2106:36:11

とにかく告白したいだけか?
OKが欲しいのか?
それによるでしょう。

OKが欲しいのなら、相手に君を惚れさせてから言うこと。
成功者はみなそうしてる。
独りよがりはたいていアウト。
タイミングなんて一切関係ないから。

app********さん

2018/11/1722:04:18

いつでもいいやん

k13********さん

2018/11/1710:14:02

遊園地で良いかと◎