ここから本文です

私は今中学三年生の女子です。片想いしています。

chi********さん

2018/11/1710:17:39

私は今中学三年生の女子です。片想いしています。

彼とはすごく仲が良く、なんでも話せる友達です。でも、友達としか思われてません。けど私は好きです。そんなある日、彼に彼女が出来ました。その子とはもう今は別れましたが、よく相談をされます。その時にやっぱり○○←私の苗字って優しいよなありがと。とか、○○に話してるだけで気が楽になるとか、今人を信用出来ない。○○は信用出来るとか言ってきて、でもそれは多分友達として言ってるだけなのですが、私は少しでもと期待をしてしまいます。彼とは塾が同じで彼から自習くる?と言われ行かないよ!と言ったら悲しー(棒)ときたんです!そういう一つ一つの行動にいつもキュンキュンさせられています。私は塾で授業をしていて彼は自習をしてて、その時に帰る時先生に報告する時授業してる部屋に来るんですけど、その時にも目が合ってニコってしてくれたり学校でクラスに来た時去り際にニコってされるのがたまらなくやばいのです。彼と居ると本当に楽しくて毎日がハッピーです。どうしたら友達ではなく女の子としてみてもらえるでしょうか? 教えてください

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

編集あり2018/11/1711:46:16

それはキュンキュンしますね♡
読んでみたら気があるのかもしれません。
素直にここにかいたことをゆってみるのも
ひとつかも知れません♪
ですが、色々考えてみたので
良かったら読んでください(*'∇')


①自分の悩みなどを打ち明けてあちらにも信用してもらえてると思ってもらう

そこから信頼が生まれ、恋が芽生えるかも?




②わざとらしく女子力をあげて、
頑張っているところを見せる

頑張ってる姿や、女子力の高さに
キュンとするかも♡
何事も一生懸命にポジティブに考えて
行動すれば相手も元気になり
一緒にいたい存在になることも
あるかもしれません♡




④わかりにくく告白する。

もし恥ずかしかったりするのなら
LINEなどで縦読み告白や
名前を書かずに手紙をロッカーや下駄箱に
入れて置いて相談されたら私だと告げる。
などなど。

男の子が好きなシュチュエーションは
かなりベタです。漫画とかではラブレター♡
なんてありますが、最近は見かけませんよね。
そんなベタなシュチュエーションに
キュンとするかもしれないです♡





あまり力になれなくてすみません (-_-)
2人の恋が上手くいくといいですね♡
もし宜しければどうなかったか報告
お願いします♡

上手く行きますよーに...♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbx********さん

2018/11/1710:22:22

告白はしましたか?