ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1711:28:54

私には好きな人がいます。

同じクラスで、背が高いです。

でもその人、別にかっこよくはありません。
でもなぜか、惹かれてしまいました。

他の人からも、なんであの人なの?
などと言われますが。

なんか悲しくなります。
この気持ちわかってくれる人いますか。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/11/1718:33:40

私も今、同じクラスのとても背が高い人(188㎝って言ってた)のことが気になってます。

正直、顔かっこよくないです笑

人を好きになるのってなにも顔ばっかりじゃないと思います。質問者さんがその人の人柄とか内面をちゃんと見ているってことじゃないでしょうか?

もっと仲が深まってその人のいいところを見つけられるといいですね!
そしたらもし付き合えたとき、その人のことみんなに自慢できるかも
私だけがその人のいいところを知ってるんだ!って思えれば、悲しくなんかならないんじゃないでしょうか?

上から目線っぽくてすみませんでした…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/11/1711:53:41

悲しくならなくていいです。
タイプの人を好きになるとは限りません。
好きになってしまった事は仕方ないです。
人から何を言われようが自分の気持ちに正直になってください。
そういう事はよくありがちかな、と思いますよ。