ここから本文です

この罰則があれば、 世の中の浮気、不倫は激減するだろうなぁ。 どんな罰則があ...

yuj********さん

2018/11/1712:32:46

この罰則があれば、
世の中の浮気、不倫は激減するだろうなぁ。
どんな罰則があれば、浮気や不倫は激減しますか?


浮気をしたらほっぺたに「やりました」
とタトゥーを彫られる。

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2018/11/1713:51:18

江戸時代に習って、額に刺青。

初犯「一」。

再犯「ナ」。

3度目「大」。

4度目「犬」。

江戸時代に習って、額に刺青。

初犯「一」。

再犯「ナ」。

3度目「大」。

4度目「犬」。

質問した人からのコメント

2018/11/22 10:08:44

あらら…。これはつらい(笑)
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2018/11/1721:55:28

ハムラビ法典を採用し[目には目を歯には歯を」で

不倫したら陰部を処分する。

ari********さん

2018/11/1721:47:40

浮気しましたって札をぶら下げて人が通る場所に縛り付けて、木の棒をそばに置いておく。
通る人が気分でその棒で浮気者を殴る。命の保証なし。

(ある物語よりパクリ)

kyo********さん

2018/11/1718:02:19

強制的にAV出演する。

www********さん

2018/11/1717:00:31

文化に罰則を与えるべきではありません!

文化に罰則を与えるべきではありません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sp_********さん

2018/11/1712:37:03