ここから本文です

男友達と半年毎日ラインしてたのですが、気になる人ができたと言われて、頑張って...

chi********さん

2018/11/1712:42:01

男友達と半年毎日ラインしてたのですが、気になる人ができたと言われて、頑張って!さよなら!と送ってしまいました、、

いま仕事も上手くいかなくて、寂しくて仕方なかったのもあり、さよならと言った自分がアホすぎて、後悔してます。。

彼とまた友達としてやり直したいと思うのですが、恋愛でこれからどうにかなるかもしれないという期待の気持ちが大きいです。

また、普通にラインを始めるのはおかしいですか?

閲覧数:
249
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsn********さん

2018/11/2104:36:40

その気になる人があなたなら、すぐに連絡は相手から来るだろうけど…来なければ違う人になります。
なぜ彼はそんな事言ったのでしょう?
もしかしたら、彼はLINEをやめたいと思って言ったのかもしれません。
もしくは、相談したかったのかもしれません。
どのみち、連絡がすぐに来なかったら、あなたの入る隙はかなり狭いでしょう。
しかし、半年も毎日LINEしていたのですから、寂しさは彼にもあるはず。
ここはじっと耐える時だと思いますよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ral********さん

2018/11/1714:45:16

いいと思います。さよなら!って前に送った感じで、こんにちは!元気?って、友達としてラインしてみたら?

dor********さん

2018/11/1714:42:14

後から悔やむと書いて後悔です。今更遅いです。

彼からの連絡を待ちましょう。彼が連絡取りたいと思っていれば、あなたからでなくとも連絡は来るはずです。
あなたから連絡するのはおかしいですが、何ヶ月か経ってから「久しぶり!元気?」くらいなら良いんじゃないでしょうか

yyy********さん

2018/11/1712:49:38

今思ってる事正直に話して話し合ってみたら…
どうかな

kkk********さん

2018/11/1712:43:21

自分勝手過ぎる