ここから本文です

나는 언제나 네편이야

chi********さん

2018/11/1712:46:35

나는 언제나 네편이야

これの読み方を教えて下さい(TT)

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2018/11/1713:53:46

読み方ですか?
ナヌン オンジェナ ネピョンニヤ
です

質問した人からのコメント

2018/11/18 20:58:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiu********さん

2018/11/1713:27:01

僕はいつも君の味方なんだ