ここから本文です

片思いの人に誕生日LINEを送る予定です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1714:27:06

片思いの人に誕生日LINEを送る予定です。

好きな人は年上のバイトの先輩です。
私の好意に気付いてるのかよく分かりません、、、
どういう内容のLINEを送ったらいいと思いますか?
恋愛初心者なので分かりません(TT)

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/11/1715:02:59

誕生日おめでとうございます!

誕生日系のスタンプ

ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2018/11/2005:41:51

私も年上の片思いしている男性に誕生日LINEを送ったのですが、日付が変わって夜中の3時くらいに普通に「誕生日おめでとうございます 」って送りました、そしたら「ありがとう!でもなんで誕生日知ってるの?」って聞かれたことがあり「だいぶ前に言ってたの覚えてました」と言ったらとても喜んでくれました、相手に誕生日おめでとうって言うだけでも気持ちは伝わるし喜んでもらえる、自分も嬉しくなりますよ!

nyo********さん

2018/11/1715:41:38

いつ誕生日なのかを本人から以前聞いていた場合は「そう言えば、先輩は今日が誕生日って言っていましたよね」というメッセージと共におめでとうのスタンプを送るのはどうですか?
他の人から先輩の誕生日を聞いていた場合は、「先輩の誕生日が今日って聞いたので...」というメッセージと共にスタンプを送ってみる。
やんわりした感じが良いような気がします。

dis********さん

2018/11/1714:45:11

誕生日おめでとう。

でいいと思います。

LINE送った時点で相手は何か気がつくはず。

まぁ~感のいい人ならだけどね。

普通ならそのLINEがきっかけになって始まると思いますが。

下手に告白しても振られた時はショック。
気まずくにもなるだろうし、自分が傷つかないためにも最初はさりげなくですね。

恋愛ってお互いの駆け引きじゃあないですか。

esj********さん

2018/11/1714:34:39

「お誕生日おめでとうございます!
これからもバイトでよろしくお願いします!」

みたいな感じでいいと思います。
これから付き合いたいと思っているなら、今度ご飯でも行きませんかとか誘えばいいです。
知り合いなら誕生日にLINEしても不自然じゃないですし、嬉しいです。
ごはんまで誘われたらあなたの好意に気づいて意識してくれると思いますよ。

頑張ってください。