ここから本文です

秘密のケンミンSHOWなどを見ているとご当地だけで流行ってる食べ物というのが出て...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1715:54:33

秘密のケンミンSHOWなどを見ているとご当地だけで流行ってる食べ物というのが出てきて、スタジオで食べた人たちが、「美味しい!東京に来ればいいのに」とか「なんで全国に無いんだろう?

」って言ってますが、結局は、流行らないからその土地から出ないんですよね?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/11/1809:16:27

・スタジオの雰囲気で美味く感じるけど
改めて食べるとさほどではない。
・生産量が少ない。小さい会社でしか作ってない。
などもあるでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 09:17:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2018/11/1717:37:17

あれ見てて腹が立つのは、うちのなんとかは最高の。よそのとは違うと田舎者丸出しでしゃべること。最高のものが日本中にたくさんあるわけないよ。まあバラエティだけど。

ano********さん

2018/11/1716:36:51

いいえ 、北海道にはラクヨウキノコと呼ばれる

絶品のキノコがありますが 、自生する地域・期間・量が

限定される為 ナカナカ東京等には無理なだけです 。

hik********さん

2018/11/1716:21:18

同感です。