ここから本文です

出会い系サイトのYYCに詳しいかた、お教え下さい。 全然出会えないし、あまり面...

han********さん

2018/11/1717:10:12

出会い系サイトのYYCに詳しいかた、お教え下さい。

全然出会えないし、あまり面白くなくなったので退会したいのですが、あいにく退会方法が分かりませんでした。

どなたかお詳しい方、退

会方法を教えて下さい。

また、あなたは本当に出会えましたか?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2018/11/1800:08:08

YYCはクソサイトですね。真面目と不真面目の中間のどっちつかずの女ばっかで会えませんね。会員数減少して焦ってるのか、サクラも増えてきましたね。国内のポイント制優良サイトをいくつか登録してますが、一人も会えなかったのはYYCただ1社でしたね。
退会方法は、「ヘルプセンター」というところをクリックしたら、休会・退会の項目バーが出てくるんでそれをクリックすると手続きできますよ。ただ、注意書きにもあるけど、「新iphone」だけは退会手続が出来ないとのこと。
退会手続きをしないでも、各種メール通知をオフにし、ログアウト後、アプリを削除したら、実質的に退会したのとほぼ同様なのでは?

  • 質問者

    han********さん

    2018/11/1807:20:28

    やはりクソサイトでしたか。
    出会えないし、つまらないので退会ですね。
    今は、ヤフー!パートナーに登録しました。
    こちらの女性はまじめそうです。
    どうもありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2018/11/1717:11:32

あそこキャッシュバッカー多いからねー