ここから本文です

サザンオールスターズ『人気者で行こう』を聴いたことある人に5個の質問 ① あな...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1717:32:32

サザンオールスターズ『人気者で行こう』を聴いたことある人に5個の質問

① あなたがこのアルバムを聴いて最初に好きになった1曲は?
② 今現在あなたがこのアルバムで一番好きな曲は?

③ カラオケで歌うとストレス発散できそうな曲は?
④ 男子高校生に聴かせた時に評価が高そうな曲は?
⑤ 50代の女性に聴かせた時に評価が高そうな曲は?

④と⑤は直観でお答えくださいw

回答宜しくお願いします

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/11/2112:07:02

①JAPANEGGAE
②よどみ萎え、枯れて舞え
③開きっ放しのマシュルーム
④ミス・ブランニュー・デイ
⑤海

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/21 13:44:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1914:20:45

①ミス・ブランニュー・デイ
②Dear John
③開きっ放しのマシュルーム
④夕方 Hold On Me
⑤あっという間の夢のTONIGHT

dat********さん

2018/11/1723:12:29

①メリケン情緒は涙のカラー
②夕方HOLD ON ME
③MISS BRAND-NEW DAY
④MISS BRAND-NEW DAY
⑤海

new********さん

2018/11/1719:22:06

①ミス・ブランニュー・デイ
②よどみ萎え、枯れて舞え
③ミス・ブランニュー・デイ
④夕方 Hold On Me
⑤海