ここから本文です

なっちゃん(^^)ハイタイー♪ リクエスト失礼しますー。 西アフリカは暑いです...

ぺんぎんさん

2018/11/1718:40:13

なっちゃん(^^)ハイタイー♪

リクエスト失礼しますー。

西アフリカは暑いですかー?
東京は寒いですー
西アフリカは9時間前ですかー
朝ですかー(^^)東京は夜ですー

ぺんぎん(^^)

補足なっちゃんー(^^)

西アフリカは通信環境悪いですかー
ななこ通信兵の活躍を祈りますー
無事を祈りながら連絡を待ちますー

ぺんぎん( ̄^ ̄)ゞ

なっちゃん,西アフリカ,ハイタイー,ペンギン,かー,シエラレオネ,民間機

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/11/1811:02:53

なっちゃん❤️

シエラレオネのホテルに入りました!

ブリュッセルまで軍用機で移動し、
そこから民間機でシエラレオネに入りました
フランス経由が変更になって、
輸送機の中で新しい切符を受け取りました


写真は500ドルの交換結果です

シエルでは、レジ袋が必要です

今17日夜11時10分です!
日本は18日朝8時10ぐんでっs

海沿いなので蒸し暑いです
32度です

なっちゃん❤️
水虫がひどいです
支給された迷彩服と靴下で、
靴下には五本指はないです!

なっちゃん❤️

シエラレオネのホテルに入りました!

ブリュッセルまで軍用機で移動し、...

  • 質問者

    ぺんぎんさん

    2018/11/1815:03:06

    わーい(^^)なっちゃん♪

    おはよー!そっちは日曜日の朝だねー
    シエラレオネ暑いのねー
    ホテルは快適?エアコン効く?(;・ω・)

    500ドルの両替すごーい!
    (^◇^)!!


    支給のくつしたじゃなく5本指はきなー

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/11/24 18:39:53

回答ありがとう(^^)なっちゃん
今日はお休みでゆっくり出来てるといいなー
新しい質問も回答よろしくねー
ここは期限だから閉じますー
ベストアンサーですー♪

Y.Kさんもありがとうございましたー

ぺんぎん(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk2********さん

2018/11/1810:26:44

なっちゃん

無事到着
良かったです

今、就寝の
お時間ですね

移動の疲れ
癒やして
ほしいです

なっちゃん

無事到着
良かったです

今、就寝の
お時間ですね

移動の疲れ
癒やして
ほしいです