ここから本文です

J1リーグからJ2リーグへ 降格するチームはどこだと思いますか?

pso********さん

2018/11/1720:41:16

J1リーグからJ2リーグへ
降格するチームはどこだと思いますか?

閲覧数:
147
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/1805:23:58

長崎と柏は間違いないでしょう
湘南はプレーオフに回りますが勝って残留と思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyw********さん

編集あり2018/11/2420:11:36

長崎と柏になりましたね

fuc********さん

2018/11/1921:22:51

まず、長崎は確定しましたね。あと降格するとしたら、鳥栖、そして16位の名古屋が、プレーオフで負ける。と、言う事で長崎、鳥栖、名古屋にしました。

son********さん

2018/11/1812:46:58

長崎(確定)、柏が自動的に降格となるでしょう。
名古屋、湘南、鳥栖の3つで16位を争うことになるでしょう。
最終戦に名古屋と湘南が残している。
それを考えると鳥栖がマリノスに勝てないようなら最終戦が鹿島ということを考えると一気に苦しくなる

gol********さん

2018/11/1722:03:44

なんとなく、長崎(確定)、鳥栖。柏がプレーオフと思います。

tvp********さん

2018/11/1720:46:08

長崎(確定)、柏とグランパスだと思います。