ここから本文です

ステルヴィオとペルシアンナイトとアルアインは内枠とは言っても、下げて外を回し...

huj********さん

2018/11/1721:24:19

ステルヴィオとペルシアンナイトとアルアインは内枠とは言っても、下げて外を回して最後に差す走り方しかできないのでは?

閲覧数:
108
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/11/1721:43:51

ステルヴィオはともかくペルシアンナイトはある程度前には行けますし、アルアインは先行馬の直後に付けるだけのスピードはあるでしょう('_'?)
京都の外回りコースは4コーナーを過ぎてから内回りコースと合流するので、そこで内がガラッと広く空きます
差し馬でも内を通る馬の方が距離ロスが無くて有利になるんです
騎手もそれは解っていますから、わざわざ内から外を回す競馬はしないと思うのですが('_'?)
特にデムーロは馬群の中から内を突く競馬をするのでは無いかと思いますよ?

  • min********さん

    2018/11/1816:03:27

    1枠2頭とも内を突いて伸びて来ましたね
    1着はステルヴィオ・ビュイック騎手、流石はゴドルフィンの主戦を勤めるだけの事はありますね(^_^)

質問した人からのコメント

2018/11/18 16:49:47

さすがの読みっす(゜ロ゜;)

「ペルシアンナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2018/11/1802:04:20

内で我慢して4角切り込んでほしいと思ってますが、デムーロはともかくビュイックにその技術があるのか疑問!それだけが不安材料なので、もう初めから外回してほしい。

car********さん

2018/11/1723:52:57

外回りはラスト内回り合流地点でインにねじ込む事が可能。

shi********さん

編集あり2018/11/1722:33:29

①②④⑤が中段より後ろでレースすると思われるので前へ行きたい③アルアインはうまく包まれることなく前のポジション取れるでしょうね。
隣のペルシアンナイトも同厩舎なので競りかけてくることもないでしょうし。
アルアイン怖いです(^_^;)

yoi********さん

2018/11/1721:56:22

そのとぉーーーーり!
俺は1枠の2頭に対してそれを心配していた(/_;)
あ、アルアインはなんの問題もないと思う。

でも、外を回すにしても、スムーズに回すことができればなんの問題もなし!
デムーロ兄貴よ、外にふわっと出して、バビューン!って飛んでくるなら・・・明日は出遅れを許そう!( ̄- ̄)ゞ