ここから本文です

Nintendo Switch on-lineについてです。 今日塾で「久しぶりにモンハンやろうぜ!...

kos********さん

2018/11/1722:39:34

Nintendo Switch on-lineについてです。
今日塾で「久しぶりにモンハンやろうぜ!」
っていうことで帰って楽しみにしてたら、
ニンテンドースイッチオンラインに加入してないとできないこと

に気づき、しょんぼりしてたら、《7日間の無料体験》とあり、
キタァ!と思ったら友達がそれを使い切ったという最悪のハプニングが起こりましたww

そこで質問です。ニンテンドースイッチオンラインは加入した方がいいですか?
スマブラももう少しででるので買おうと思ってるのですが、インターネットは必須ですよね?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

web********さん

2018/11/1722:43:31

オンラインのゲームをしょっちゅうやるならオンライン加入は必須です
スマブラもみんなが買うなら年パス買っても良いんじゃないでしょうか。
2400円なんてゲームの半額以下なんだし。

質問した人からのコメント

2018/11/23 22:31:18

そうですね 2400円なんて1年で考えたら安いもんですよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/11/1814:56:19

オンラインで遊ぶのならニンテンドースイッチオンライン加入は必須です
フォートナイトやパラディンズなど一部のソフトはオンライン未加入でも遊べますけどあくまでも一部だけが例外です