ここから本文です

やばいです!前ボヘミアンラプソディーと言う映画を観に行きました、みに行った理...

chi********さん

2018/11/1723:24:26

やばいです!前ボヘミアンラプソディーと言う映画を観に行きました、みに行った理由は単なるなんかこの曲知ってる!!予告カッケェー面白そう、みにいこって思いみにいきました、もうほんとにめちゃくちゃ面白くてか

っこよくて、queenにはまってしまいました、授業中でも曲が流れてきます!どうすればいいですか?ぜんぜんしゅうちゅうできないんです!

閲覧数:
3,959
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsa********さん

2018/11/2008:07:35

良いんです!

ハマってください!

それで良いんです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボヘミアンラプソディー 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2018/11/2416:42:41

シアーハットアタックは最高のアルバムです。1日に10往復して聴きましょう。2ヶ月くらい経つと飽きることができます。

chi********さん

2018/11/2412:29:12

queenは名曲が多くて聴いてノリノリになりますよね~。でも、勉強は別腹です。授業中以外は聴いていても問題が無いなら、勉強に集中しましょう。学校と家なら家の方が長くいるんだし、家ならガンガン大きな音で聴いても良いし、宿題しながらなら宿題も進むんじゃないのかな?

bak********さん

2018/11/2323:41:04

ががが、、、ガンバってシュウチュウシマショウ 笑笑

yum********さん

2018/11/2114:58:42

わかります!
聞いた事はあっても今までは聞き流していたのに
映画を観た後はずっとクイーンの曲がヘビロテしてます。
クイーンすごい。

gjf********さん

2018/11/2114:36:37

その曲を聴きまくってコントロール出来るようになってください。例えばスマホで聴きまくっているとスマホが無くても自分の頭の中で再生、停止が出来るようになります。私も同じようなことがありましたがコントロール出来るようになると休み時間に好きな音楽が流れてきて授業中は集中出来るようになります。スポーツ選手が試合前に音楽を聴くのと同じです。
受験当日も音楽を思い浮かべてリラックスしたのを覚えています。