ここから本文です

性交行為から2週間です。 ゴムありの中だし、彼は漏れてたりしていないといっていま...

rei********さん

2018/11/1800:03:34

性交行為から2週間です。
ゴムありの中だし、彼は漏れてたりしていないといっています。
二週間前の行為が初めてでした。

今生理予定日1週間前なのですが異がムカムカし頭痛、めまい、頻尿、げっぷがでたりします。ですが今風邪を引いています
いつも生理前は頭痛がするのですがほかの症状は初めてです。
それにおりものは量が少なく薄い黄色みたいな感じです。
微熱やだるさはありません
これって妊娠してる可能性が高いでしょうか

補足食べ物を口にいれたときにたまに歯茎がじーんとしたり夜右の足首がいたくなったりします

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/11/1801:32:21

妊娠はあり得ないし
単なる体調不良です(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2018/11/1800:05:08

普通に体調が悪いだけだと思いますが。