ここから本文です

好きな女子から「もう連絡しないようにする」と言われて、「前みたいに話せなくな...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1805:14:38

好きな女子から「もう連絡しないようにする」と言われて、「前みたいに話せなくなって寂しいけど我慢するしかない」「でも、○○(その女子)の部活の仲間には会う機会あるから、それは良かったと思ってる。」と話を繋

げました。
この場合、未練があるように聞こえますか?
それとも、「前に進もう、諦めよう…」としているように聞こえますか?
これからも関係を続けていくことを望んでいるようには聞こえないですか?

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiz********さん

2018/11/1805:25:47

逃げる女は追わない。追われないと、「えっ、何で追わないの?」と気になる。追えば追う程、逃げる。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2018/11/1923:32:47

連絡しないようにすると言われた時点で脈なしです。

mar********さん

2018/11/1812:02:29

あなたの方に未練があるように聞こえます。
この先、あなたとの関係を彼女は残念だがら望んでいない限り、今の状態から離れるか彼女の新しい彼氏にボコられて離れるか、ストーカーで警察呼ばれて離れるか悪い方向にしか行かないので別の女の子と新しい関係を築いた方が傷は小さいですよ。

ns3********さん

2018/11/1805:20:39

未練があるように聞こえる

fub********さん

2018/11/1805:15:44

よい女は多数いる。