ここから本文です

執拗な質問攻め 執拗なまでに質問し続けてくる人って、いませんか? 恐怖すら...

nan********さん

2018/11/1807:59:53

執拗な質問攻め

執拗なまでに質問し続けてくる人って、いませんか?
恐怖すら感じるのですが、皆様はどう対処されていますか?

答えないと「意味分からんし(怒)」と怒り出し、本当に怖い

んです。。。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/11/1808:05:27

ブロックしたらどう?

  • 質問者

    nan********さん

    2018/11/1808:09:25

    ありがとうございます。
    ブロックしたいのはヤマヤマなのですが、なにせ芋づる式に、仲の良い仲間まで切れてしまうもので、それで対処に困ってしまって。。。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/11/23 09:07:59

ありがとうございました。
逃げてても仕方ない!
なんとか頑張ります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f16********さん

2018/11/1808:09:28

こっちこそ質問ばかりで意味がわからない。何がしたいの?と聞いてみてはいかがでしょうか。