ここから本文です

死刑賛成派と死刑反対派しかいないんでしょうか? 死んだ方がマシと思える程度...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1808:21:18

死刑賛成派と死刑反対派しかいないんでしょうか?

死んだ方がマシと思える程度の
拷問を犯罪者が死ぬまで与え続ける「拷問派」とか、いないんですか?

閲覧数:
69
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/11/2020:26:29

一定数いると思います。

が、死刑廃止以上に難しいと思いますね。

ただ個人的には餓死刑ぐらいは作って欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rig********さん

2018/11/1819:47:54

「拷問派」もいますよ。
日本では憲法違反で、非現実的ですから、相手にされないのです。

k_u********さん

2018/11/1813:30:20

死刑の賛否と拷問の賛成は違うでしょ?

mun********さん

2018/11/1812:22:57

拷問派なんてネットにたくさんいるじゃん。

sas********さん

2018/11/1811:45:16

それは私刑と同じ感じで、基準はどうすんだよ
ってなるから基本的にないですね

2018/11/1810:50:42

拷問なんかしたらそれは犯罪者と同類になりますからダメです。