ここから本文です

泌尿器科で手術した場合、

fir********さん

2018/11/1808:28:08

泌尿器科で手術した場合、

環状切開と背面切開があるようですが、どちらの手術も仮性包茎にしかならないんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/2506:55:46

背面切開術では仮性包茎までですが、環状切開術は亀頭が露出した状態になります。

ただし、いずれの手術も包皮内板にメスが入りますので、さまざまなリスクが生じます。

手術をして確実に包茎が露茎になり、後遺症もないという確証があれば、手術にも賛成しますが、残念ながら包茎手術には失敗が付き物で、後遺症は100%あります。
自然の露茎とは全く質の違うペニスになります。

そんな危険な手術に頼らなくても、泌尿器科の医師がその効果を認め監修した、包茎から完全露茎に出来るワークアウトプログラムがあり、多くの方々が悩みを解消しています。

しっかりとした専門家による24時間サポートがあり、全て自宅で完結できるトレーニングメニューですので、誰にも知られることなく、確実に変化していきます。

また徐々に治療されていきますので、包茎特有の刺激痛もほとんど感じることなく解消され、最終的には全く感じることはなくなります。

ペニスを太く長くすることで逞しい完全露茎にしていく今までにない、画期的なプログラム内容となっています。

https://zop.yuiai.com/
(プライバシーが保護された安全なサイトです)

真性包茎・仮性包茎・包皮輪狭窄型包茎・包皮癒着型包茎・カントン包茎のすべてに対応しています。

同時に短小や早漏で悩んでいる方にも適していて、器具やサプリは一切使わない方法です。

ペニスに特殊な刺激を与えて、締め付けの強い包皮に柔軟性を持たせ、ペニス本体を長く太くします。

必要なのは、ご自身の手と自室やトイレなどの個室のみです。

矯正に要する期間は3~4か月、ペースは週に3~4日、一回につき20分程度で誰にでもできる簡単なトレーニングです。

プログラムでは、タイプ別になっていますので、どのようなタイプの包茎でもすぐに始められます。

事前メール相談可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2018/11/1815:09:10

自分は泌尿器科ではないんですが、亀頭直下背面切開でしました。

しっかりズルムケになりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる