ここから本文です

山尾が出るとなぁ~。いやらしく思っちゃう。 国会でいくら正論を言っても、山...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1808:32:42

山尾が出るとなぁ~。いやらしく思っちゃう。

国会でいくら正論を言っても、山尾議員が出るとどうしても、あの弁護士だっけ、あの男といやらしいことをしている感じがして目を背けたくなる。

相手の家庭を壊し、週4でホテルに泊まり込み・・・あ~嫌だ。

年増の色狂い。いつかその身に降りかかるとは思うけど、とりあえず社会に出てきてほしくない。

そう思いませんか?

補足そう言えば、小学生の息子のことはほったらかしなんでしょうか?

俺が息子なら相手の男のことを「お父さん」なんて、絶対言わないけど。

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/11/1808:33:52

彼女の顔が女性性器に見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fub********さん

2018/11/1808:33:49

顔がエロース満開

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/11/1904:24:40

山尾の顔を見ると
皆そう思うでしょう
ど助平顔ですよ
男の物をしゃぶりつく
腰を振りたくる
色情狂でしょう
おまけにガソリン詐欺で
さらにはその罪を秘書に擦り付けた悪党です
さっさと消えてほしい
表舞台から抹殺すべき女です

tob********さん

2018/11/1904:56:54

マニアはそれぞれ居ますから・・・