ここから本文です

写真にある路線に行きますが、新幹線に乗る料金とはまた別にある9290円は、何の料...

sdv********さん

2018/11/1809:32:00

写真にある路線に行きますが、新幹線に乗る料金とはまた別にある9290円は、何の料金ですか?また、その入手方法を教えてください。

至急回答をお待ちしております。

至急回答,料金,新幹線,入手方法,路線,乗車券,指定席券

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/11/1809:35:02

運賃:大阪市内→幕張本郷 9,290円
料金:新大阪→東京 5,700円

大阪駅のみどりの窓口で行程を伝えれば購入できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/11/1809:35:39

指定席の特急券です。
大阪駅のみどりの窓口で買えます。

yuu********さん

編集あり2018/11/1809:36:03

乗車券と指定席券が必要なんです。9290えんのやつは乗車券です。新幹線のチケット買う時に指定席券+乗車券の値段で支払うのでその時にチケット2枚出てきます。2枚重ねて改札にいれます。