ここから本文です

最強議論は幼稚な行動ですか?

incabatorさん

2018/11/1811:52:32

最強議論は幼稚な行動ですか?

補足私は、小学校高学年くらいまでしか許されない行為だと思いましたが。

閲覧数:
203
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2018/11/1812:58:59

この知恵袋でも「アレとコレのどっちが強いですか」という質問をするのは初心者だけですからね。
結局はキャラの強さをゲームのように数値化することでしか作品の楽しみ方が判らないのだと思います。
ドラゴンボールのスカウターの悪影響だと思ってるのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2018/11/1822:50:50

最強議論するやつは、発達障害者、知的障害者、精神障害者、薬物中毒者、低学歴ニート、統合失調症の可能性が無限に高い。
こんな質問するおまえも障害者。

emb********さん

2018/11/1814:16:12

議論になってれば別に構わないと思いますよ。
自分の考えを述べたり、相手の発言を批判したりして論じ合っていない行為は幼稚と言われても仕方がないでしょうね。

madossyさん

2018/11/1812:45:05

客観的に見ればそうですかね。

chi********さん

2018/11/1812:10:23

そうです。

chi********さん

2018/11/1812:06:31

* 迷惑行為* この一言に尽きるかと。