ここから本文です

レジンで作品を作って販売しています。作品の感想をお願いします。 又、値段はど...

kon********さん

2018/11/1813:35:02

レジンで作品を作って販売しています。作品の感想をお願いします。
又、値段はどれぐらいがいいのかアドバイス頂けると有り難いです。宜しくお願いします。

補足こちらは平型ワイヤーを形にしてレジンを流しています。革紐でガーランドにしています。
犬のサイズは各5cmぐらいあり、厚みは5mmです

どれぐらい,レジン,作品,ガーランド,ワンちゃん,買うもう一押し,感想

閲覧数:
538
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/11/1814:14:56

可愛いですね。
パグ、フレブル、ブルでしょうか?
実際に動物を飼ってる方だと、自分が飼ってるのと同じ種類や柄のアクセが欲しい!という人が多いように思います。
なので、パグ飼いさん向けのパグだけのガーランドとか、フレブル好きさんに向けたフレブルだけのガーランド、など、犬種に絞った作品もあると喜ばれるのでは?と思います。

  • 質問者

    kon********さん

    2018/11/1814:21:36

    回答ありがとうございます!確かに同じ犬種でも、あるいは猫ちゃんでも毛色も模様もカットまで様々ですものね!
    同じ犬種で次回作ってみようと思います♪
    貴重なアドバイスありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/11/18 16:56:16

共感できました。丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2018/11/1814:51:11

どうなんだろう!

サイズから考えると3000-4500円かな?と思ったけど個人的には買うなら1000円くらいです。理由は好きな犬種じゃないし、買うもう一押しがほしいかんじです。

オーダーメイドとかで、ワンちゃんの名前をアルファベットにして+ワンちゃんの犬種の顔つき+星やハートや骨とかにすると一点ものだし6000円-7000円とかでいけるのかな?って思いました

少しでも参考になればです
応援してます^_^

yuu********さん

2018/11/1813:40:48

かわいい‼

これは何の商品でしょうか?
ネックレス?
ウォールアクセサリー?

ネックレスだとしたら3000円程度かな…と思います。
私はアクセサリー着けないので、キーホルダーだったら欲しいです!