ここから本文です

やってしまいました...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1813:50:19

やってしまいました...

採卵前のオビドレルという自己注射を冷蔵庫保存し忘れ24時間以上たってしまいました...今病院に連絡してますが連絡が取れず.,(もう使えませんよね

閲覧数:
1,076
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2018/11/1820:22:23

オビドレルではないですが私も要冷蔵の自己注射を打ってました
看護師さんからは「冬なら大丈夫なんだけどね、一応冷蔵しておいて下さい」
と言われてましたので大丈夫だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm_********さん

2018/11/1817:43:38

うーん、夏じゃないから、大丈夫かもしれない、、、

ハニーさん

2018/11/1814:04:11

要冷蔵の薬液は、常温になって数時間でダメになるので使えません…