ここから本文です

デリヘル経営をするにはどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1814:50:19

デリヘル経営をするにはどうすればいいですか?

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2018/11/1816:35:33

まずは支那そばやで修行だな。それから女の子に全裸でチャーシューを作らせて山根会長と八角理事長に体を差し出せばいいんだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/11/1911:15:48

デリヘル売買サイト、ここで中古で売られている、スタッフも女も付いてるやつを買う、パソコンとか備品、事務所、休憩所等全て付いている居抜き物件、営業中の奴ね、他に公安に登録許可証を申請し、警官に不備が無いのか?確認してもらい
営業再開できる、高いやつから安いのもある、

ns2********さん

2018/11/1820:59:19

営業所を設けようとする都道府県の公安委員会に届け出ることになります。

ただ、性風俗関連特殊営業は簡単に営業できるものではありません。

性風俗でない他の風俗営業より厳しく規制されています。