ここから本文です

不倫してる、セフレのいる男性に質問です。 本命以外の彼女がトラブルに巻き込...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1814:51:57

不倫してる、セフレのいる男性に質問です。

本命以外の彼女がトラブルに巻き込まれたり、体調を崩したとき心配しますか?
家庭があったり本命がいるため、緊急時に助けに来れないのは理解で

きますが、大丈夫?とか心配もしてもらえません。
その男性の人間性の問題ですかね?
それとも、本命以外の女性には男性は冷たいものたのでしょうか??

ちなみに、私はたとえセフレだとしても、友達と同じように、相手のことが心配になりますし、力を貸してあげられるなら助けてあげたいと思います。

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2018/11/1815:02:55

不倫もセフレも陰の存在です。
体だけの関係以外に期待出来る存在ではありません。 奥さまや彼女以外までも心配出来る余裕が男性に備わっているとは思えません。不倫やセフレ関係で期待しない方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to5********さん

2018/11/1814:55:51

勿論、心配します。
出来る範囲で協力もします。

odd********さん

2018/11/1814:54:34

しょせんは遊びの相手だからね。
助けを求められたら自分の出来る範囲で考えるかもしれないけど、自分から率先して行動することはないですね。