ここから本文です

香川照之の昆虫すごいせ5時間目! ハンミョウって選択はシブすぎませんか? ...

sea********さん

2018/11/1817:21:19

香川照之の昆虫すごいせ5時間目!

ハンミョウって選択はシブすぎませんか?

次回はマダラカミキリをやって欲しいです

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/11/2115:16:33

渋いですねー。
でもマダラカミキリも凄い渋いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2018/11/2113:42:37

次は香川くんの大好きな漫画家の手塚治虫氏の大好きなな昆虫ペンネームに使われている。オサムシでしょう。あくまでも私の意見ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/11/2108:32:31

録画して視聴しています。

彼の童心に帰ったような、はしゃぎぶりは視ていて子供のころに返れる気分です。

彼の選択は独特ですので、また季節的な関係もあるでしょう方、来年春までおやすみ?かも・・・

ama********さん

2018/11/2020:51:31

マダラカミキリってしみじみ見たら凄いゼブラっぷりですよね。
テレビ映えはするでしょうね。次は何をやるんでしょうね。

どうでもいい「ちなみに」ですが小学校低学年の時ハンミョウ捕まえたことあります。が、あれ本当に小さいのでアミの隙間をすり抜けてやっぱり逃げられました。
捕まえたというより、捕まえ損なったわけですけど。番組でたくさんハンミョウが見られて凄く楽しかったです。

ham********さん

2018/11/1821:04:42

すごく良い番組ですね.

ハンミョウは個人的にやってもらいたかったので嬉しかったです.

そうですね, カミキリの仲間も興味深いです.

それから, またまた個人的な希望ですが, センチコガネを取り上げてほしいです. 動物の糞を食料にする甲虫ですが, すごく美しい.