ここから本文です

モバオクの複数落札の場合の評価について。 モバオクで複数落札された場合、評...

sha********さん

2018/11/1817:26:39

モバオクの複数落札の場合の評価について。

モバオクで複数落札された場合、評価は1点につき一つつきますか?

ヤフオクの場合は同じ取引相手の同時取引みたいな場合はまとめて一つの評価ですよね、メルカリなどは1点につき1評価で2点落札なら2評価付きますがモバオクはどうでしょうか ?

補足メルカリ=1点落札=必ず1評価
ヤフオク=まとめて依頼しない場合、10点落札しても同じ人なら評価は全部非常に良い10を付けても、評価上は+1にしかならない。

つまりまとめて依頼しない場合の評価はどうなるかという事です。
モバオクで同じ人に10点落札されて、まとめて取引せず10個それぞれ同時に評価良いをした場合最終的に評価はヤフオクみたいに非常に良い×10でも、結局は非常に良い+1なのか、
メルカリみたいに同じ人が10点購入したら同時期でも関係なく評価良いが10個付くのかという質問です。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2018/11/1919:41:03

商品点数ではなく1人に対して1つしか評価はつきません。

同じ相手と何回取引しても評価して加算されるのは1つだけです。
良い ふつう 悪い の評価は最新の1つだけが反映されます。

たとえば100回取引して99回まで良い評価でも最後が悪いであれば悪い評価になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/11/1902:32:45

モバオク、利用してます。
モバオクは同時期に10点落札しても+1評価です。
たとえ過去、取引をして、しばらくたって、再度取引をしても評価は増えませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/11/1819:43:39

まとめて取引した場合は一つだけになります。
同梱してもらったならまとめて支払いしたと思いますので、支払いを進めた取引だけになります。