ここから本文です

急にエアコンから異音がするようになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1817:29:35

急にエアコンから異音がするようになりました。

エアコンを付けると助手席の前の辺りからジーーと音がします。

スイッチを消すと、音はすぐに消えずに弱くなりながら消えるのが特長です。
何が原因でしょうか?
明日、整備士に見てもらおうと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/1817:31:19

助手席の前の辺りからジーーと音がします。

車両型式で異なり

レジスター関係
ブロアモーター関係
エキスパンションバルブ関係

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/11/1818:23:12

ゴミを吸い込んだんでしょう。
シロッコファンという形の羽根(家用のエアコンについてる円筒形のやつ)に、松葉とかが当たってるんじゃ無いかな。

wad********さん

2018/11/1818:00:50

シロッコファンに異物が干渉

風量(回転)に比例します

ori********さん

2018/11/1817:31:05

エアコンの冷却ガスが足りてないと思います