ここから本文です

男子高校生です。いつも同じ駅から電車に乗る他校の女子に一目惚れしました。もう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1817:29:57

男子高校生です。いつも同じ駅から電車に乗る他校の女子に一目惚れしました。もう何ヶ月かたっていて、話したこともありません。最近その子と話したり、LINEを交換したりしたいと思ってます。なんて言えばいいですか

閲覧数:
209
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/11/1822:51:05

私は女ですが質問者様と同じような状況にありました。私の場合は自分が降りる駅の一つ前の時にその人のとこへいき、「ずっと気になっていたんですけど、LINE交換してもらえませんか?」って言って交換してもらえました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2018/11/1822:29:29

同じ電車なら乗る時にちょっとぶつかって「あ、すみません。」って言ってからなんかそこから話したりしたらどうですか?

xso********さん

編集あり2018/11/1822:04:04

失敗してもいいから自分で考えて言ってみたら?これからどうするの毎回困った時に人に聞くの?勇気を振り絞って頑張れ!