ここから本文です

西部警察、Gメン75、特捜最前線、太陽にほえろ、われら青春、飛び出せ青春、ゆうひ...

kim********さん

2018/11/1818:17:03

西部警察、Gメン75、特捜最前線、太陽にほえろ、われら青春、飛び出せ青春、ゆうひが丘の総理大臣、不良少女と呼ばれて等リメイクしないんですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2018/11/2121:40:44

太陽にほえろとGメン75と特捜最前線は単発でありましたよ。
後日談みたいなのでリメイクとは違うかもしれませんが(^^;
どれも観てないですが、ネットでは良く書かれているものはありませんでした。
やっぱりメンバーも設定もオリジナルが良いし、今の時代に合わせたぬる〜い設定にされてもつまらないと思いますよ。

  • 質問者

    kim********さん

    2018/11/2121:46:44

    そうでしょうね。金八先生みたいにゆうひが丘の総理大臣も同窓会みたいなやればいいのに。金八先生第一シリーズと同じ年度の放送だったと思う。ついでに熱中時代も復活すればいいけど無理か?北野広大の名の杉下右京になるでしょう。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2018/11/2122:20:54

今の俳優では無理でしょうね。

hag********さん

2018/11/1820:29:57

懐かしいですが現在の俳優さんでは違和感があると思われます。不良少女と呼ばれては、かつての大映ドラマですね。配役が違うだけで、いつも出演者が同じだったのが特徴です。

ora********さん

2018/11/1818:24:14

あなた、見ます?