ここから本文です

旭川医科大学と札幌医科大学はどちらの方が難しいですか? あまり変わりませんか?

klf********さん

2018/11/2519:00:03

旭川医科大学と札幌医科大学はどちらの方が難しいですか?
あまり変わりませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/12/100:41:16

札幌医大のほうが難関でしょうね
大学にしばらく勤務するなら 圧倒的な差を実感するでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2018/11/2812:53:39

https://www.kawai-juku.ac.jp/exam-info/kinki/inochinomori/informati...
に載っているグラフって、ただのボーダーライン表より難易度のイメージに近いです。
つまり、札幌医大の方が少し難しいです。