ここから本文です

今年もう台風来ないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1820:12:15

今年もう台風来ないでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kz3********さん

2018/11/1820:40:06

ECMWFは熱帯擾乱を北上させてますね。ギリギリ小笠原諸島に接近するかどうかですね。その熱帯擾乱は130Eより西には行かないので本土に接近することはないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 21:12:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2018/11/1820:18:10

衛星写真を見て警戒しましょう。

jzi********さん

2018/11/1820:14:42

日本には来ません