ここから本文です

僕のヒーローアカデミアオンリー同人即売会で11月24日に開かれるイベントなんです...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1821:16:59

僕のヒーローアカデミアオンリー同人即売会で11月24日に開かれるイベントなんですけど。

ノベルティってどのくらいで売り切れますか?
やっぱり人気の方でしたらすぐ売り切れになりますか?^^;

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2018/11/1917:17:01

サークルによります。ただ、人気があるかどうかは不明ですが、開始してすぐになくなることがある、午前中くらいまでまだ残っている、というところがあったりします。
サークルの代表者さんのSNSを持っていますか?あったら、確認することも可能ですし。(ない場合は、当日スペースで確認するしかない)
あるサークルさんのところで、「ノベルティは出ます!」と前日に伝えていますが、イベントになると「ノベルティはあとわずか。スペースに待っています!」みたいなことをつぶやいてるよ。「ノベルティは終わりましたが、新刊はあります」とも。

ノベルティって、数量限定があると覚えておかなきゃ。(少なくて100くらい)

あと、ノベルティの内容によっては「うーん?これは?」ってことがある・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 17:24:33

詳しく教えていただきありがとうございます!
その方はあまりつぶやいていなので、できる限り早く並んでみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

het********さん

2018/11/1821:59:09

確実にこのくらいなんて分からないので、欲しければ早く行くしかないでしょうね
そんなに早く行きたくないなと思うなら実際には別に対して欲しくないという事ですから

nek********さん

2018/11/1821:26:56

開場3分で無くなる所もあれば、昼まで余裕の所もあります。人気の度合いもそうですが、幾つ用意しているかが問題です。同じくらいの人気のサークルでも50個用意と500個用意では全く話は変わってしまいますので。

お目当てのサークル様がTwitterなどをやられていれば、前回参加した日の呟きを検索して。完売速報を呟かれていれば、何時くらいに無くなるか参考になりますよ。