ここから本文です

好きな女性がいるのに、街コンといった合コンに参加することついて質問します。

yth********さん

2018/11/1821:40:48

好きな女性がいるのに、街コンといった合コンに参加することついて質問します。

私は現在、彼女いない歴=年齢の24歳の童貞です。
ブサイクでデブで軽度の発達障害があり、女性と話すことが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業しました。

本題に入ります。

現在、私には好きな人がいます。
その女性は通っているスポーツクラブの受付をしています。
多分、私より4歳ぐらい年下の20歳ぐらいだと思います。
その女性とは話したことが無く、挨拶をする程度の関係性です。

私は、ブサイクでデブで発達障害がある自分がどうしたら、その女性と付き合うことができるかということについて考えました。

そこで、私は会話術といった技術を磨き、経験を積むためや童貞を捨てるために街コンといった合コンに参加しようと考えてました。

街コンといった合コンに参加した際には、自分には、スポーツクラブの受付をしている○○さんという好きな女性がいて、その女性と付き合いたいから童貞を捨てたりして経験を積んだりしたいと考えていることを公表しようと考えています。

皆様、結婚したいくらい好きな人がいるのに街コンといった合コンに参加することについて、ご意見等よろしくお願い致します。

ジム,街コン,合コン,童貞,発達障害,風俗店

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2018/11/1821:43:09

うん、何でもしていこうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/11/1822:14:04

女性に慣れるためならば、街コンとか言う合コンよりも、風俗店が良いかもしれませんね。