ここから本文です

京急生麦駅からJR飯田橋まで定期で通勤するとしたら

アバター

ID非公開さん

2018/11/1821:43:51

京急生麦駅からJR飯田橋まで定期で通勤するとしたら

どのようなルートが1番良いでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sot********さん

2018/11/1919:31:02

生麦(都営浅草線直通)大門か蔵前乗り換えで都営大江戸線ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/11/1822:05:33

私なら、京急生麦駅ではなく、近くにあるJR鶴見線の国道駅から乗車して、国道~(JR鶴見線)~鶴見~(JR京浜東北線)~秋葉原~(JR総武・中央線各駅)~飯田橋か、もしくは、国道~(JR鶴見線)~鶴見~(JR京浜東北線)~有楽町~(メトロ有楽町線)~飯田橋にします。

なぜなら、京急生麦駅が、各駅しか止まらないので本数が少ない、駅の構造がちょっと不便、遅延すると、相互乗り入れしなくなる、などのデメリットがあるからです。
いくつかルートがあるので、いろいろ試してから定期を購入することをおすすめします。

wek********さん

2018/11/1821:58:42

生麦→(京急・都営浅草線)→日本橋→(東京メトロ東西線)→飯田橋