ここから本文です

日本の漁船と韓国船の衝突事故ですが、政府や自民党が静かなのはなぜですか? ...

dsd********さん

2018/11/1822:28:07

日本の漁船と韓国船の衝突事故ですが、政府や自民党が静かなのはなぜですか?

なぜ産経新聞なども静かなんですか?

映像公開しろ!とかいうひとたちはいないのですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/11/1906:59:37

水面下でやってるのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2018/11/1907:08:23

あの程度の船の事故くらい特別視する事ではないからでは。