ここから本文です

宝塚歌劇団星組について。夜遅くに失礼します。今度の霧深きエルベのほとりの新人...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1822:53:52

宝塚歌劇団星組について。夜遅くに失礼します。今度の霧深きエルベのほとりの新人公演ヒロインについて宝塚ファンの方の意見をお聞きしたいです。発表はまだですがとっても気になります。私の中での候補は

星蘭ひとみさん
有沙瞳さん
もしかしたらですが水乃ゆりさん?
かなと思います。もし他にも候補の方がいらっしゃれば教えてください。最初に上げた星蘭さんですが、いろいろな意見があるのは知っています。私は大好きなのですが流石に3回連続で新公ヒロはないのではないかなと思います。星蘭さんはどちらかといえば歌という感じではなくダンスやずば抜けたビジュアルとプロモーションが素敵な方なのでそのあたりも本役の綺咲愛里さんとかぶっていていいと思うのですが…
次に有沙瞳さんですが、実力派な人ですごく素敵でこちらもひっそりと応援していて最後の新公ということもあり是非ヒロインをして頂きたいです。星蘭さんが歌などの実力的にまだ次のトップが厳しいのであれば恐らく次期トップは1番近い方なのではないかなと思いますし。ただ本役さんと似ていないというか、お顔立ちも美人なのですが綺咲さんとは全く別の系統だと思います。そこのあたりがどう出るかだと思います。
可能性はあまり大きくなさそうですが水乃ゆりさんも考えています。舞空瞳さん、潤花さんと同じ102期生で美人さんですしそろそろ新公ヒロもありといえばありという感じですかね?←正直よくわからないです
私の考えを一方的に書いてしまいましたがこんな感じです。(表現には細心の注意を払ったつもりですがもし不快にさせてしまうような箇所があれば申し訳ございません。ご指摘ください。)
皆さんの意見など聞かせて頂きたいです、よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/11/1902:56:55

98期が最後の新人公演なので、有沙さんかなあと思います。
他なら小桜さん・桜庭さん・星蘭さん・水乃さんと言うところですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/11/2511:29:39

星蘭さんでしょう。
6回連続で新公ヒロインをした例もありますから、3回連続程度ならあり得ないお話じゃありません。

とにかく箔を付けて、早くトップ娘役にしたいという劇団の意図を感じます。有沙さんはもうないのかなあ。小桜さんじゃダメなのかなと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/1823:13:19

今回特にくみがえでくる生徒もいないようですし
その予想で当たってると思いますよ。
でもそろそろ驚異の新人大抜擢とかも
見てみたいんですけどね。
この作品は非常に難しい透明感とか純情を求められるので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる