ここから本文です

旦那が、包茎の手術をしたい!と言いだしました。 旦那は36歳です。手術をして、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1901:04:58

旦那が、包茎の手術をしたい!と言いだしました。
旦那は36歳です。手術をして、皮をむいたら大きくなるから、とか言っています。私は包茎であろうが気にしてません。

手術をしたい理由は温

泉に行きたいから。だそうです。
今まで家族湯だけど、温泉には行ってます。

ホントにそれだけの理由なのか・・・
急に言い出したので不安です。

どう思いますか?

閲覧数:
1,367
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/11/1910:49:12

私も似たような理由で手術をしました。
私は39歳でした。
他の人が書かれているように、浮気の可能性が無いわけではありませんが、本当にそれだけの可能性も十分あります。

ただ、実体験として、40近くになって皮がなくなったところで、大きくもならないし早漏なんかが改善するわけでもありません。
単純に亀頭に皮が被らなくなるという満足感が得られるだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/19 16:17:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2018/11/1902:28:32

http://pilcon.org/help-line/men
日本人の包茎は7割らしいです。
今皮が締め付けて血流阻害(鬱血)してる、尿が困難など身体的な理由がない限り包茎は気にしなくていいと思います。
ペニスの平均的な大きさはこちらを
https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/

極端に小さい場合普通にコンプレックスでしょうが平均近くなら浮気でしょうね。

act********さん

2018/11/1901:56:04

そんなわけないでしょ、

par********さん

2018/11/1901:18:46

ホントですかね?笑

僕はスーパー銭湯に毎週行きますが、被ってる人なんかよく見ますよ。
外人なんかは特によく被ってます。

ちょっと注意しましょう。スマホ見てもいいと思う。
やましい事なければスマホ見ても怒りはしない。
やましいから怒る。

hit********さん

2018/11/1901:13:44

女の影がみえます。
怪しいです。

ccremon902さん

2018/11/1901:13:11

包茎手術、やらないほうがいいですよ。
自分も包茎ですが、包茎であれば毎日剥いてやればいいと思います!また、包茎手術を行うと性交渉時に味わえる快楽の量も減るらしいです。